ブログ再開宣言‐一皮むけたブログに変身させますよ!

60

 

こんにちは、あるまむです。
気が付けば、息子が生まれたから2年ほどこのブログを放置しておりました。すみません。

気持ち的にも時間的にも少し余裕ができてきたので、またブログを再開しようと思います。実は、息子が7か月になったころから働きに出てました。それでいっぱいいっぱいで、ブログどころじゃない!となっていたのですが、余裕もできたし、書きたいこともたまってきたのもありブログを再開しました。またよろしくお願いしますね。

出産後、約7か月ほどは専業主婦をしていました。2013年は、かなり厳しい冬だったので、新生児と一緒にどこに行けるわけでもなく、まさに引きこもっておりました。この期間、ほとんど主人と息子以外とは会っていないかも。

ようやく暖かくなったころ、さすがに息子と二人きりでこもりきりの状態にウツウツとしてまして、いろいろママグループを探したり、図書館に行ったりしてみました。が、やはりウツウツとしてまして、思い切って働きにでることにしました。

8時5時のフルタイムでとある米系企業でアシスタントをしています。
 私が働いている間、息子はデイケアです。

デイケアはいいところもあれば、不満もあるので、そのあたりの話はまた別の機会にしますね。

最後に白状します。あんなに頑張るぞーといきこんでいた布おむつは、数回、ほんの2,3回試しただけで、あっさりと挫折しました。。。。私には、ムリでした。

このブログで紹介した物の実際の使用感や息子の反応なのぼちぼちアップしていきます。

とりあえず、ブログ復活宣言でした。

Sponsored Ads

海外でブログを仕事にする!
詳しくは「いいね!」

Twitter で有賀透子を

返事を書く

コメントをどうぞ!
お名前を記入してください